« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

極悪スルーと嘆く前に自分の釘の見れなさを反省しなさい・・・真慶次

世間はゴールデンウイークですね

私なんて毎日がゴールデンウィークみたいなもんですが(^^ゞ

ただこの時期、道が混むのが嫌なんだな

パチ屋へ行のが面倒になるから

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

この間ね、特定の日にちだけ

結構信頼できる店へ行ってきたんだけど

やっぱり日々の観察をサボってるとダメやね

普段の釘がどんなもんか分かってないから

今日が良いのかどうか判断がつかない

なんていっぱしのパチプロきどりなことを言ってるけど

ヘソしか見てませんから(^^ゞ

 

とりあえずパチプロ集団が集まっている

真慶次のシマで空いてる席に着席

回転率がどうこう言う前に当たりました

7R通常で時短へ突入

なんだけど

なんですか?これ?

まったく電サポが開かん

あれ?通常当たりは電サポなしやった?

いやいや違うよね、100回時短のはずやんね

そりゃ電サポ開かんわな、スルーにまったく通らんもん

 

時短100回消化する前に出玉が

消滅しそうな勢いにあったまきて

出玉がなくなったら、時短残ってても止めちゃる

とぷりぷりしながらも

せっかくなんでスルー周りの釘を観察しておきました

たぶんこれやろなっていう当たりだけは付けられたんで

この台での数千円の負けは授業料ということにしとこう

 

―この後時短100回内で引き戻し10連後即止めで、授業料は免除に(^^ゞ

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

ライバルが増えそう!?・・・甘ブラックラグーン2

2年と4ヶ月

リストラで会社を首になってから

経ったのか・・・

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

最近、ニュースで知ったんだけど

そこそこ大きな電気メーカーが

国内で3000人規模のリストラをするそうな

う~ん、困ったよ

技術者なんでしょ、電気メーカーなんだから

向いてると思うんだよね

パチプロに(^^ゞ

 

数字、データが好きで

独りでコツコツできる

で、もって

就職先もそうそうない

もうパチプロになるしかないやん(^^ゞ

 

ただでさえ、12時開店の甘バラエティーコーナーには

あっちの店で見た人達やこっちの店で見た人達が

いっぱい集まってくるのにやで

これ以上もっと増えたら

こんな安い期待値の甘ブラックラグーン2でさえ

そのうち取り合いになるんかもな

 

って、そんなことある訳ないか

きっと真面目に働くよな、普通(^^ゞ

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

物事を俯瞰して見れない・・・甘めぞん一刻

俺ってほんま

足下の石ころに躓かないように

必死に下ばっかりを見て歩き

目の前の大きな岩に思いっきり頭ぶつけるタイプの人間なんやね

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

今月は最初から大きく勝つことが続いた

で、案の定、その後は

優秀台を掴むも負けることが続く

で、当然その優秀台も日を追うごとに糞台に変身してゆく

すると気分はすっごい落ち込んで

半ばやけっぱち状態に・・・

 

こんなこと当たり前のことやのにね

ただ単に仕事量と実収支が近づいただけのことやのに

ほんま全体を見渡すことができずに

目の前の連敗と打てる台がなくなったことに

あたふたして、不安になって自棄になる

 

で、打たんでもいいスロットで大やけど

 

スロットで勝ちたいなんて微塵も思ってないのに

ちょっと遊べたら良いのにと思って打ち始めてるのに

ほんま、とんでもないことになるのはなんでかね?

 

まあ、とくに反省してるわけでもないんだけどね

だっていつものこだし、それが自分らしさだから(^^ゞ

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

まるで昔のパチスロのCTの消化をしてる気分やな・・・甘めぞん一刻

ここ最近、まわるん大海3で完全おやじ打ち

これでもなんとかなる台が見つかったのは

ほんと運がよかった

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

こんな状況は永遠に続かないと分かっていても

実際に、回転率が上がらない日々が続くと

ただの下ムラだろ

また、前のようにぐるぐる回り始めるんだろう

って、無駄な試し打ちを続けてしまう自分が

なんていうか、ほんま悲しい

 

そんな中、ふと目に留まったのが甘めぞん一刻

でもな、止め打ちができないんじゃな

って一瞬ためらっては見たものの

ほかに打つ台もないんで着席してみた

 

回りはまあまあ後は出玉だなぁって感じの台

最初の数回の当たりで玉を流して出玉を確認してみる

かなり残念な平均出玉

そりゃそうやわな、電サポの拾いが良くなく打ち放しじゃ激減だ

このまんまじゃ無理・・・けど、惜しいな

玉増えまでとは言わないまでも

玉減りさえなけりゃ打てるのに・・・

 

ちょっと、やってみるか止め打ち

増やすと、絶対怒られるはずなんで

下皿にぽろぽろこぼれる始めるまで止め打ち

こぼれ始めたり店員が近づいてきたら打ちっぱなし

そして、また上皿が減り始めたら止め打ち再開

これを繰り返してなんとか上皿いっぱいを

キープする

100回ST終了のカウントダウンが始まったら

止め打ちのラストスパートで玉増やし

 

まるで昔のパチスロのCTの消化をしてる気分やな

いまどきの人は知らんのやろな・・・CT消化って

 

それにしても、いつ怒られるかわかんないんで

ドキドキするわ、ほんましんどい

ST100回に突入しなかったらホッとするぐらい

なのに、こんなときってようSTに突入しよる

 

とりあえず一日怒られることもなく

打ち終えることができたうえに

まぁまぁ満足の平均出玉を獲得できたのは

ちょっと嬉しかった

 

 

なんか久々にパチプロっぽい実践やったんちゃうかな

 

 

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

こんな俺っていったいどっち?・・・大海3

連戦連敗でやる気が完全に消滅し

ヤケスロで

とんでもない大金をドブに捨てたのは

何を隠そう、私です

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

前回の記事で、

大勝3連発で実収支が大幅プラスなんだけど

後は当たることは期待できない

ただひたすら通常時を回すことになるのが怖い

ていう記事を書いた

(実際、その後まったくそのとおりになったんだけど・・・)

 

よくよく考えてみると、自分は

当たらなかったら当たらなかったで

冷や冷やのイライラする日々を過ごし

たくさん当たったら当たったで

もう当たらないんだろうって不安になる

結局、当らなくっても当たっても

イライラしたり、不安に過ごしているような・・・

 

理想は、

日々、目標とする仕事量の台を打ち

日々、きっちり確率どおりの当たりを引いて

日々、仕事量分の収支を稼ぐ

 

こんなことある訳ないよ、分かってるよ

それに、仕事量にしたってそうなんですよ

一日打ち終えて、結果目標とする値になったと言うだけで

一日中安定して過ごせることなんて滅多になく

回転率は上下動し、それに沿うように心も上下動するわけで

 

結局、自分どんな状況でも何かしら不安要素を見つけて

ドキドキ、イライラしてる

超ネガティブ人間なんだなぁって今更ながら気づく

 

まぁ、そんな人間でも好きなことやって

生きていけてるんだからそれはそれで幸せなんだな

 

って、思ったりするところは超ポジティブ?

 

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

給料の前借分はしっかり働いて返さないと・・・大海3

ほんとに珍しく

まわるん大海3と大海3SPで

そこそこ大きく3連勝した

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

ぬる~いパチプロの私は

日当として、かなり低い期待値の台を打っている

そのためか、だいたいは、毎日

少々の勝ちや負けを繰り返しての

低空飛行を続けているわけで

いつマイナス域に落ちても不思議じゃない

だから毎日冷や冷やで、イライラして過ごす

で、たま~にドカンと出ることがあっての

後はやっぱり少々の勝ちや負けを繰り返し

冷や冷やで、イライラの日々を過ごす

そんで、最終的にたま~のドカン分が

月のプラス収支として残る

 

そんな私が月の序盤に大勝3連発で

月の平均仕事量を大きく上回る収支を得た

「確率は収束する」ということをオカルティックに

信仰している私にとって、これは

―あとはもう当たることは期待できない

ただ、ただ通常時を回して期待値を稼いでいくのみ―

っていうことを意味している

 

やはりそれからは、仕事量はしこしこ稼いでいるものの

実収支では当然のように連敗が続いた

それでもまだまだ仕事量は実収支に追いついていない

 

当分はタダ働きが続きそうで怖い(^^ゞ

前借した分の給料がかなり多かったんで仕方ないか

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

勝ち負けのある遊びなのに・・・大海3&大海3SP

そんなにいろいろうるさく言うならいっそ

換金なんて止めてしまえばいいのに

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

入場料を取ればいいんじゃないの?

1時間あたり・・・いくらとかね

カラオケ屋見たいに

その間は、いくらでも玉を使い放題にしてね

で、いっぱい大当たりを引いて

いっぱい出玉を得たら

お菓子にでも交換、当然払った入場料よりは少なくする

これなら思う存分、自分の予算に合わせて遊べるよ

 

捻ったり、止めたりすることもしなくなるしね

だって勝ち負けのない遊びだから、これじゃ

ほんでもって、パチプロなんかも来なくなるし

 

でも、普通のお客さんも来なくなるんじゃないの?

 

こんなどうでも良いようなことをブツブツ考えながら

最近は、大海3と大海3SPをボーッと打ってます

 

特に変わった打ち方をしなくっても

そこそこの期待値の台なんだから

ここに毎日来ているおじいさんやおばあさん達って

みんな、そこそこの収支を出してる

パチプロなんじゃない?

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

そこまで注意する?さすがに呆れた・・・まわるん大海3

私の周辺では、そろそろ

桜も散り始めてなんだかちょっと寂しい

春はあんまり好きじゃないんだよね

環境が大きく変わるっていうイメージがあって

緊張するから(^^ゞ

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

環境が変わると言えば

ここ最近のブログで何度も取り上げてる

止め打ちの注意・・・最初の頃はたまたまかなぁ

って思ってたんだけど、やっぱり

これ絶対厳しくなってる

 

そんな中、よく回る台は、何にもしなくても

玉増えが期待できる台っていう理由で

まわるん大海3の良く回る台を求めて東奔西走する毎日

 

1000円当たり27~28回る大海3を発見

これだけ回るには、ヘソにも良く入賞し、

電サポへの寄りも良くないとダメで

そうなると当然、確変、時短中は打ちっぱなしでも

玉が増える

しかも運が良いんだか悪いんだか

確変中に180回とか170回とかハマって

下皿は満タン状態に・・・

回るし、増えるし、怒られようなこともしてないので

もう勝ち誇ったように打ってました

 

もちろん次の日も同じ台を打ちます

で、大当たりを消化してると

 

「あの~、止め打ち止めてもらっていいですか?」

 

えっ?目が点になってぽか~んとしてる私

だって止め打ちなんてしてないもんね、電サポ中は

すると、続けて店員は

 

「大当たり中は、止めないでください。」

 

あ、なるほどそういうことね

ラウンド間の止め打ちすらダメなのねって

マジか、マジで言ってるのこの人達

 

はい、はい、わかりましたよ、わかりました

追い出されるわけにいかないんでね

大人しく言われたとおりにするけどね

 

そのうち、保3,4止めまで怒られるんちゃうか

って言うか

 

パチプロらしき怪しい人間を

追い出したいだけなのかもね

 

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

本日のミッション達成・・・甘めぞん一刻

最近かなりの

自意識過剰になってます(^^ゞ

 

みなさんのポチッがほんとに嬉しく感じる今日この頃です

FC2 Blog Ranking ブログ村 パチプロ 人気ブログランキングへ

パチ屋に入った瞬間から

店員みなが私を監視してるような気になる

ちょっとでも怪しい動きをしたら

首根っこひっ捕まれて追い出されそうな

そんな気分になる

 

そんな小心者で臆病者の私は、

もういい加減怒られるのが嫌だから

絶対、怪しいことはしないと決めて

止め打ちどころかハンドル固定すら止めて

甘めぞん一刻で勝負

ここ数日の回転率とスルー、電サポの寄りがあれば

十分勝負できるとふんだから

 

途中、隣に座った普段見ない怪しい人が

電サポ中、止め打ちをやり始めた

そりゃやるよね、絶対増えるもん

でも、知らんのやな、この店厳しいってことをね

なのに・・・なのに注意されることもなかった

なんやえらい不公平やなぁって感じたけど

なんせ私は前科2犯なんで、ここは自重

 

回転率は順調、電サポ中の玉減りもほぼ無く

なんとかぬる~いパチプロのぬる~い目標とする

仕事量に達した時点で終了

収支もそこそこだったんだけど

なんなんでしょう、店員に怒られずに一日過ごせたことによる

 

この奇妙な達成感は(^^ゞ

 

 

 

ちょっとでも面白いと思って頂けたらこちら→にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全然面白くないと思った方はこちら→FC2 Blog★Ranking

何の興味もない方はこちら→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »